スポンサーリンク

仙台駅前、AER(アエル)向かいに、中華バル『焼売酒場 シュウ』が2021年10月末を目処にオープン予定! 昼はラーメン店『らぁ麺 秀』に。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前、AER(アエル)向かいに中華バル『焼売酒場 シュウ』が、2021年10月末を目処にオープンをされるみたいです。

※オープン時期が9月→10月に変更になっています。ご注意ください。

仙台駅前、AER(アエル)向かいの中華バル『焼売酒場 シュウ』が2021年10月末を目処にオープンをされるみたい。
※9月1日更新 店舗のオープン時期が繰り下がり、2021年10月(具体的には10月下旬)を目指しているみたいです。 夜は『焼売酒場シュウ』、日中は『らぁ麺 秀』として営業をされるみたいです。 以上。...

出店予定地に、立て看板が置かれています。

オープンは10月中(10月下旬)の見込みです。

夜は『焼売酒場シュウ』ですが、昼はラーメン店『らぁ麺 秀』として営業をされるみたいです。

昼と夜とで、それぞれ違ったお店の楽しみ方ができる『焼売酒場シュウ/らぁ麺 秀』。

オープンが楽しみですね!

それでは。

焼売酒場 シュウ
仙台駅の居酒屋、焼売酒場 シュウのホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「-」「-」「-」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました