スポンサーリンク

宮城県庁すぐそばの人気飲食店が明日9月5日姉妹店をオープンさせるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城県庁すぐそばの人気飲食店が明日9月5日姉妹店をオープンさせるみたいです。

スポンサーリンク

宮城県庁すぐそばの人気飲食店が明日9月5日姉妹店をオープンさせるみたい。

新しくオープンするのは『鈴な鈴しろ』というお店です。そのオープンは以前も仙台つーしんで記事にしていましたが、いよいよ明日9月5日オープンとなりました。店内飲食も出来る弁当屋とのこと。

そして、この『鈴な鈴しろ』は宮城県庁そばの「十肴とみぞう」の系列店。 「十肴とみぞう」は人気店ですから、『鈴な鈴しろ』も期待のお店となっています。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

宮城県庁すぐそばの人気店が明日9月5日姉妹店をオープンさせる場所

『鈴な鈴しろ』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『鈴な鈴しろ』がオープンする場所は東北大学病院向かい、青葉区支倉町です。同じ建物には「cafe de MOU (カフェ ド ムー)」があります。

また、「べるん」というパン屋さんもあります。

すぐお隣には七十七銀行があります。

また、その反対側では現在マンションが建設されており、その用途には「店舗」も含まれています。

東北大学病院周辺に行った際は、『鈴な鈴しろ』に一度行ってみては如何でしょうか。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました