スポンサーリンク

長年愛され続けて来た北四番丁のスーパーが閉店してしまっていたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

長年愛され続けて来た北四番丁のスーパーが閉店してしまっていたみたいです。

スポンサーリンク

長年愛され続けて来た北四番丁のスーパーが閉店してしまっていたみたい。

そのお店がこちらの『フレッシュスーパーITO』です。

店頭には8月31日での閉店を告げる貼り紙が貼られていました。貼り紙をよく見てみると、ITOの閉店を惜しむお客さんの書いた言葉もありました。

スポンサーリンク

長年愛され続けて来た北四番丁のスーパーの場所

『フレッシュスーパーITO』の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『フレッシュスーパーITO』は国分町通りの北側、青葉神社通り沿いにあるお店です。近くにはフォーラム仙台があります。

また、向かいにはタイ料理の「サバイサバイ」や駐車場の広いファミリーマートがあります。

この辺りは市街地にも近いながら住宅も多いエリアで、この『フレッシュスーパーITO』を利用していた方も多いかと思います。

そして何より、このお店に愛着のある方も多いかと思います。閉店は本当に残念です。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました