スポンサーリンク

宮城の廃墟遊園地『化女沼レジャーランド』がまたしても話題みたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城の廃墟遊園地『化女沼レジャーランド』がまたしても話題みたいですよ。

スポンサーリンク

宮城の廃墟遊園地『化女沼レジャーランド』がまたしても話題みたい。

「all at once」という男性ツインボーカルユニットが「年をかさねて」という新曲をリリースし、そのMVが公開されました。そしてそのMVに化女沼レジャーランドが映っているようなんです。

そのMVがコチラ↓の動画なのですが、動画開始50秒あたりから廃墟遊園地の映像が流れます。

それをコチラ↓のストリートビューと比べてみると、観覧車の造りやメリーゴーラウンドの装飾が同じだと分かります。

この「年をかさねて」は、東京シティ競馬 トゥインクルレース35周年のCMテーマソングにも使われており、その動画は179万回再生を超える大きな話題となっています。

ちなみにその動画がコチラ↓

スポンサーリンク

化女沼レジャーランドと言えば

「化女沼レジャーランド」といえば、7月28日(水)24時09分から放送された「それって!?実際どうなの課」というテレビ番組が取り上げたことでも話題になりました。

また、化女沼レジャーランドといえば、GMOクリック証券のCMで使用されたことでも話題になりました。

そのCMに出演されていた新垣結衣さんが結婚を発表した際には、「祝 国民的女優ご結婚記念便乗ツアー 化女沼レジャーランド2021」が開催されるなど、化女沼レジャーランドは度々話題になっています。

化女沼レジャーランドが話題になると、何となく嬉しいですよね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました