スポンサーリンク

大反響の「あらあらかしこ」特別企画が明日(9/7)全国放送されるみたい!DVD化も!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

大反響の「あらあらかしこ」特別企画が明日(9/7)全国放送されるみたいですよ!

スポンサーリンク

大反響の「あらあらかしこ」特別企画が明日(9/7)全国放送されるみたい!

その特別企画とは『圭祐&裕太 ふたり旅in宮城』です。

渡邊圭祐さんと言えば、テレビドラマ「推しの王子様」に出演したり、単発のオールナイトニッポンでパーソナリティを務めたりと、最近何かと話題の仙台市出身の俳優。そんな渡邊圭祐さんが、親友の小関裕太さんと宮城を巡る特別企画です。

『圭祐&裕太 ふたり旅in宮城』は7月3日から8月21日にかけて5回に分けて「あらあらかしこ」内で放送されましたが、全5回に未公開シーンを追加した総集編が1時間番組として放送されるみたいです。

実は、この放送は宮城県ローカルで8月29日に放送されていましたが、9月7日(火) 24:25~25:25にフジテレビで放送されることが決まりました。

「あらあらかしこ」の企画が全国放送されるなんて、何だか凄いですよね。その放送内容はコチラ↓のページをご覧ください。

圭祐&裕太 ふたり旅in宮城 - フジテレビ
圭祐&裕太 ふたり旅in宮城 - 番組情報。
スポンサーリンク

大反響の「あらあらかしこ」特別企画はDVD化も!

そして、その『圭祐&裕太 ふたり旅in宮城』は9月25日にDVDの発売も決定しています。

DVDには、本編50分+未公開映像44分を収録。初回限定盤にはDVDに加えて旅の記録を収めた全52Pのフォトブックも付きます。

『圭祐&裕太 ふたり旅in宮城』はもともと宮城県内のローカル放送でしたが、放送前から全国放送を望む声がネット上では多く見られていました。

それが今回、フジテレビで全国放送されることが決まり、DVD化も決定。これは嬉しい方も多いのではないでしょうか。

詳しい情報はコチラ↓のページをご覧ください。

仙台放送/圭祐&裕太ふたり旅 in 宮城
2021年8月29日(日)13:25~ON AIR(宮城県ローカル)「圭祐&裕太ふたり旅 in 宮城」
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました