スポンサーリンク

48万回再生超えの松島ドライブ旅があるみたい。訪れたのは・・・?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

48万回再生超えの松島ドライブ旅があるみたいです。

スポンサーリンク

48万回再生超えの松島ドライブ旅があるみたい。訪れたのは・・・?

その動画がコチラです。仙台を訪れたのはジャニーズグループの「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」。

Travis Japanは、7月5日~6日に行われた全国ツアー仙台公演の翌日から1泊2日をかけて東京へのドライブ旅を行いました。その仙台編が話題になっていることは仙台つーしんでも以前記事にしましたが、その動画は現在66万回以上再生されています。

そして、その松島編の動画が8月26日に公開され、9月7日11時現在、再生回数48万回を超える話題となっています。

このドライブ企画のルールは「翌日のお昼までに東京に戻れば何をしてもOK!完全アポなし!行き先自由のドライブ旅行!!」というもの。そして、予算は1人あたり1万円(グループ合計7万円)で、食事代やお土産代、宿泊代をこの中から捻出します。

前回の仙台編が終わった時点で、残金を計算すると52,350円。その残金から宿泊代も捻出しなければならないシビアな状況でした。

メンバーは、車内で即興替え歌を楽しみながら松島へと向かいます。松島ではまず日本三景の記念碑で記念撮影を行い、続いて瑞巌寺へ。そこで本堂の撮影交渉を行うものの、残念ながら当日の交渉では撮影許可は出ず。

そこで、一番行きたがっていたメンバーの川島さんがひとり本堂に入ることになります。クイズ番組などで「瑞巌寺に行ったことがある」というエピソードを話せるようにという、他のメンバーからの優しさでした。

そしてその間、宿泊交渉を行っていた栃木のホテルから電話が。果たして、メンバーたちは無事に宿泊先を得ることができたのでしょうか。その詳しい内容は、記事上部の動画からご覧頂けます。

また、前回の仙台編をまだ見ていないという方は、コチラ↓の動画も是非ご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました