スポンサーリンク

仙台放送の特別企画がTVerで無料見逃し配信。「地方の壁」を超えたと話題。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台放送の特別企画がTVerで無料見逃し配信され「地方の壁」を超えたと話題になっています。

スポンサーリンク

仙台放送の特別企画がTVerで無料見逃し配信。「地方の壁」を超えたと話題。

その番組とは「あらあらかしこ」内の特別企画『圭祐&裕太 ふたり旅in宮城』です。

『圭祐&裕太 ふたり旅in宮城』は、仙台出身の人気俳優 渡邊圭祐さんが、親友の小関裕太さんと宮城を巡る特別企画です。

この放送は「あらあらかしこ」内で5回に分けて放送されましたが、全5回に未公開シーンを追加した総集編が1時間番組として8月29日に宮城ローカルで放送。そして、9月7日深夜にフジテレビで放送されました。

その無料見逃し配信が現在TVerとFODで行われており、これまで放送を見ることができなかった地域のファンは「見れない地域だったから嬉しすぎる!」「TVerありがとうありがとう」「地方の壁だと思っていたらTVerで見れました!」などとコメントしています。

この特別企画はもともと宮城県のローカル放送でしたが、当初から全国放送を望む声が多く上がっていました。フジテレビでの放送も見れない地域があったため、TVerでの無料見逃し配信を喜ぶファンは多くいるようです。

そのTVerのリンクはコチラ↓になります。

圭祐&裕太 ふたり旅in宮城|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題
宮城県仙台市出身の俳優・渡邊圭祐。2021年夏、ドラマ「推しの王子様」でヒロインの相手役を演じる、まさに今大注目の彼が、同じく俳優としてドラマや映画などで活躍中の親友・小関裕太と宮城を巡る旅に出る。渡邊圭祐の地元・宮城県、仙台放送の情報番組「あらあらかしこ」のシリーズ企画として放送された「圭祐&裕太 ふたり旅in宮城」...
スポンサーリンク

仙台放送の特別企画はDVD化も!

そして、その『圭祐&裕太 ふたり旅in宮城』は9月25日にDVDの発売も決定しています。

DVDには、本編50分+未公開映像44分を収録。初回限定盤にはDVDに加えて旅の記録を収めた全52Pのフォトブックも付きます。

詳しい情報はコチラ↓のページをご覧ください。

仙台放送/圭祐&裕太ふたり旅 in 宮城
2021年8月29日(日)13:25~ON AIR(宮城県ローカル)「圭祐&裕太ふたり旅 in 宮城」
スポンサーリンク

TVerで見られる番組は?

仙台つーしんでは以前、TVerで配信して欲しい宮城のローカル番組を募集したことがあります。

「サンドのぼんやり~ぬTV」「OH!バンデス」「突撃!ナマイキTV」「あらあらかしこ」などの番組は、TVerでの配信を強く望んでいる方がいるようです。

宮城の番組でも「かのおが便利軒」のようにTVerで配信を行っている番組はありますが、今後もっと多くの番組が無料見逃し配信を行ってくれると良いですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました