スポンサーリンク

9月15日の楽天VSオリックス戦に遂にあのグループが登場!「え!行きたい!」と話題。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

9月15日の楽天イーグルス戦に遂にあのグループが登場するみたいですよ!

スポンサーリンク

9月15日の楽天イーグルス戦に遂にあのグループが登場!「え!行きたい!」と話題。

そのグループとは「週末ヒロインももいろクローバーZ」です。9月15日(水)オリックス戦試合開始前に「吼えろ」を歌唱するとの発表がありました。

「吼えろ」は、田中将大投手が2018年のニューヨーク・ヤンキース時代に登場曲として使用していた楽曲で、今季もリメイクバージョンが使用されています。

ももクロの佐々木 彩夏さんは次の通りコメントを発表しています。

「東北ろっけんまつり」にお招き頂きましてありがとうございます。東北6県の皆さんを始め、全国の野球ファンの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。
今年の夏の残りのパワーを使いきるぞー!!
よろしくお願いします!

この発表に、Twitter上は「え!行きたい!」「えっ!マー君の登板もあるのかな?」「田中将大に勝利を!」などと盛り上がっていました。

この詳しい発表はコチラ↓のページをご覧ください。

【9/15(水)オリックス戦】週末ヒロインももいろクローバーZが試合前に「吼えろ」を歌います! |東北楽天ゴールデンイーグルス
9月15日(水)オリックス戦で、週末ヒロインももいろクローバーZが試合開始前のフィールドで「吼えろ」を歌うことが決定!楽天生命パーク宮城で歌う姿をお見逃しなく!また、9月14日(火)~16日(木)オリックス戦、9月18日(土)~20日(月・
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました