スポンサーリンク

2021年9月25日(土)にオープン予定のネオ和菓子店『仙臺菓寮 梵天○』の一番町店は、TICビルの『あの場所』にオープンするみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

フルーツ大福・進化系和菓子を販売するネオ和菓子店『仙臺菓寮 梵天○』の宮町店と一番町店が、2021年9月25日(土)に同時オープンする話題を以前取り上げました。

フルーツ大福・進化系和菓子を販売するネオ和菓子店『仙臺菓寮 梵天○』の宮町店と一番町店が、2021年9月25日(土)に同時オープンするみたい!
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市青葉区宮町と、一番町に出店予定のネオ和菓子専門店『仙臺菓寮 梵天○』が、2021年9月25日(土)に同時オープンするみたいです。 グルメプレスの企業プレスリリースに掲載されて...

その一番町店ですが、TICビルのどのエリアに出店するのかが、明らかになったみたいです。

TICビル右端の路面店。旧『クリーニングタカノ一番町店』跡地への出店となる模様です。

ドアの張り紙はぼやけて見えますが…

やはり、お店のオープン告知だったみたい。

通常営業は朝10時から19時までですが、オープン初日の25日(土)は、朝11時オープンのようです。

 

 

これで、お店のオープンまで楽しみになってきました! 様々なネオ和菓子の販売を楽しみに待ちましょう!

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました