スポンサーリンク

仙台に「刺身と魚惣菜に特化した」町の魚屋さんがオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台に「刺身と魚惣菜に特化した」町の魚屋さんがオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台に「刺身と魚惣菜に特化した」町の魚屋さんがオープンするみたい。

それがコチラです。

こちらに「武田魚店」がオープンするみたいです。

店頭には「開店準備中」との張り紙がありました。

もうひとつの張り紙を読んでみると、もともと河原町2丁目にあった店舗が移転してくるとのこと。

「町の魚屋さん 特に刺身と魚惣菜に特化した専門店として”地域のお客様に笑顔を”をモットーに」お店づくりを目指していくとのことです。

「刺身と魚惣菜に特化した」「町の魚屋さん」と聞くと、かなり魅力的に聞こえますよね。

スポンサーリンク

仙台に「刺身と魚惣菜に特化した」町の魚屋さんがオープンする場所

「武田魚店」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この場所は若林区河原町。

地下鉄河原町駅からもほど近い商店街の通り沿いです。

すぐ近くにはワコー河原町店があります。

また、今年オープンしたばかりの居酒屋「なかなか分店 えんどう」もすぐ目の前にあります。

お近くにお住いの方は「武田魚店」を是非チェックしてみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました