スポンサーリンク

ヤマダ電機LABI仙台並びの『七十七銀行 南町通支店』が、2021年12月上旬に『七十七銀行 本店営業部』内に移転するみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前南町通り沿いのヤマダ電機LABI仙台のある仙台TRビルの隣の、『七十七銀行 南町通支店』が、2021年12月上旬を目処に、青葉通りの七十七銀行本店の本店営業部内に移転するみたいです。

具体的には、12月3日(金)をもって現在の南町通支店の営業を終了。12月6日(月)からは、青葉通りの七十七銀行本店の本店営業部において、営業を始めるみたいです。

イオン仙台店向かいの七十七銀行本店。

ポイントとして。

●移転に伴う、南町通支店の口座をお持ちのお客様の手続きは不要。そのまま利用できます。

●南町通支店内のATMは、12月3日(金)17時でお取り扱いを停止。後日改めて、南町通支店のあった場所に新たなATMを設置。

…となるみたい。南町通支店の移転後は、窓口での対応が必要な手続きは、少し足を運ぶことになりますが、ATMでできる手続きは、新たにATMが新設されれば、またその場所で手続きができそうです。

七十七銀行南町通支店をよくご利用される方は、頭に置いておくと良さそうです。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました