スポンサーリンク

あの仙台うみの杜水族館で『ホヤライスバーガー』が、2021年9月18日(土)・19日(日)の2日間限定で販売されるみたい!

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台うみの杜水族館で、海と日本プロジェクトinみやぎと、宮城県水産高校の3者がタッグを組んで作られた新メニューの第3弾『ホヤライスバーガー』が、9月18日(土)、19日(日)の2日間限定で販売されるみたいです!

コラボメニューを販売中の、仙台うみの杜水族館1階のフードコート『WAKUWAKU OCEAN』。

フードコート | 仙台うみの杜水族館
仙台うみの杜水族館のフードコートについて。いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができる水族館です。

 

『ホヤライスバーガー』(580円)

※現時点では、9月18-19日の土日の販売を予定。(販売計画は、変更になる可能性があります。)

あの海の香り広がるホヤと、大葉、チーズの味が絡み合うホヤライスバーガー。

味が気になる方は、足を運んで召し上がってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、仙台うみの杜水族館では、9月11日(土)から20日(月)まで、『ご長寿水族館』を開催中です。

ご長寿水族館 | 仙台うみの杜水族館
仙台うみの杜水族館の「ご長寿水族館」について。いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができる水族館です。

 

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました