スポンサーリンク

仙台三越近くにカフェバーが9月21日オープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台三越近くにカフェバーが9月21日オープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台三越近くにカフェバーが9月21日オープンするみたい。

それは『Millis』というお店です。公式Twitterにて9月21日のオープンが告知されていました。

このお店は、「シーシャ」というイスラム圏発祥の水たばこが楽しめるカフェバーみたい。国分町にある『Millis Bistro shisha bar&cafe』の新店舗みたいですよ。

イスラエル人オーナーが作るホームメイドの料理と異国の雰囲気が味わえるお店で、テイクアウトカウンターや、ランチカフェメニューもあるそうです。

その公式サイトはコチラ↓です。

Millis ミリスダイニングバー
Millis Dining Bar(ミリスダイニングバー)は、仙台でシーシャとイスラエルの本格的な地中海料理が味わえるダイニングバーです。
スポンサーリンク

仙台三越近くにカフェバーがオープンする場所

『Millis』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この場所は稲荷小路沿いの定禅寺通り側です。

仙台三越からもほど近く、一番町四丁目商店街の七十七銀行とツルハドラッグの間の路地を進んですぐの場所です。

近くのTICビル1階にはフルーツ大福のお店がオープン予定です。

この辺りは金木犀がたくさん植えられており、今はちょうど金木犀の良い香りがします。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました