スポンサーリンク

仙台南町通りのシュラスコの店『和シュラ』が、2021年9月12日(日)をもって閉店。跡地に『べジップ』が17日(金)に移転オープンへ!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区一番町の南町通り沿いのDK一番町ビル3階に出店の、シュラスコほ専門店『和シュラ』が、2021年9月12日(日)をもって閉店をされていました。

★【シュラスコ】ブラジル版バーベキューとも称される串刺しで調理する肉料理。

和シュラ 閉店のお知らせ | 和シュラ
和シュラは宮城県仙台市にある雰囲気のいいシュラスコのお店です。本場の味にこだわっております。是非一度お越しください。

閉店後の跡地ですが、店舗の運営会社の別業態で一番町で営業していた飲食店舗『野菜で包む専門店 ベジップ』が、9月17日(金)に移転オープンをされるみたいです。(現住所:仙台市青葉区一番町3-4-23 佳月ビル 3F)

Google マップ
ベジップ 店舗移転のお知らせ | 和シュラ
和シュラは宮城県仙台市にある雰囲気のいいシュラスコのお店です。本場の味にこだわっております。是非一度お越しください。

わずか4日間で新店舗にリニューアル。両店を行きつけにされていた方は、閉店および店舗の移転の情報をよくご確認の上、面食らうことの無いようお気をつけください。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました