スポンサーリンク

仙台に明日新しいうどん屋さんがオープンするみたい。宮城県産小麦粉をメインに独自配合。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台に明日新しいうどん屋さんがオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台に明日新しいうどん屋さんがオープンするみたい。

そのお店は「うどん みやいさ」です。このお店のオープンは以前も記事にしていましたが、いよいよ明日オープンとなりました。

そのオープンは以前も仙台つーしんで記事にしていましたが、いよいよ明日9月19日にオープンするみたいです。

公式Twitterを見てみると、宮城県産小麦粉をメインに独自配合し、その生地を寝かせて熟成させた自家製麺を出すお店とのことです。

スポンサーリンク

仙台に明日新しいうどん屋さんがオープンする場所

「うどん みやいさ」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この場所は東北福祉大もほど近い青葉区三条町です。お隣にはとんかつ屋さんがあります。

お店の向かいにはベーグル&クッキーのお店と、最近オープンしたばかりのインド料理屋さんがあります。

近くにはお好み焼き屋さんもあります。

近くには福祉大生がたくさん住んでいますから、うどん屋さんは学生御用達のお店になるかもしれませんね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました