スポンサーリンク

『きっこうちゃん』の着ぐるみ&展覧会クラウドファンディングを2021年10月17日まで実施中。仙台パルコ2階で『きっこうちゃんのクラファンステッカー』を数量限定で配布中!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

いま、体以外は縛られたくないうさぎのキャラクター『きっこうちゃん』の来年2022年で誕生10周年を記念し、着ぐるみの製作と地元仙台(仙台パルコ)での展覧会を開催するためのクラウドファンディングが、2021年9月6日(月)から10月17日(日)まで行われています。

仙台パルコもクラウドファンディングを応援しています。

『きっこうちゃん』の着ぐるみを作って、地元仙台で展覧会を開催したい!
仙台生まれのきっこうちゃん、実はなんと来年の2022年で生誕10周年を迎えます!この10周年という節目を迎えるにあたり、作者バチコの長年の夢だったきっこうちゃんの着ぐるみを作り、さらには地元仙台で盛大なバースデーイベント(展覧会)を開催したいと考えています!

その仙台パルコ本館2階のサービスカウンター脇の特設ブースで、『きっこうちゃんのクラファンステッカー』を数量限定で配布しているみたいです。

気になる方は、お早めに足を運んでいただき、ご支援をお願いいたします。

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました