スポンサーリンク

仙台定禅寺通りに『ラーメン山岡家仙台定禅寺通店』がきょう(2021年9月25日)オープン!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台定禅寺通りに『ラーメン山岡家仙台定禅寺通店』がきょう(2021年9月25日)オープンされていました。

入口入ってすぐにある2台ある券売機。左は電子決済にも対応。右は現金のみです。(QRコードの読み取りは左手の黄色いシールの貼られたバーコードリーダーでスマホ画面を上にして行います。)

注文時に考えておきたいのは麺とスープの『お好み』。チケットの確認の際に聞かれるので、覚えておきましょう。

テーブルに置かれた調味料類。

入店前には、店舗のLINEアカウントの友達登録しておくとお得。

LINE

オープン当日から餃子一皿サービスを受けられます。

注文時にもらえる黒いチケットは、オープニングセール終了後の9月28日(火)から11月30日(火)までの利用期間があるのでご注意を。

辛味噌チャーシュー大盛りを注文。(餃子一皿はLINE友達特典で無料)

麺は通常茹でるのに7分くらいかかるみたい。硬めで頼みましたが、ツルツルシコシコ麺でした。

辛味噌スープの味は中辛で、お好みは普通で注文ですが、濃いめ。一言で言えば『ご飯と合う』。

サイドメニューやトッピングなども充実!

24時間営業なので急ぐ必要はありませんが、オープニングでお安く召し上がれるこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

※ウエットティッシュや紙マスクも店内で配布しています。

それでは。

JAF会員の方は、ラーメンご注文でコロチャーシュー6個か味玉1個のサービスを受けられます。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました