スポンサーリンク

仙台の老舗焼肉店の新店舗『焼肉 おはる 仙台中央店』が、2021年10月1日(金)頃を目処に、あの『おおともビル3階』にオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

※10月4日更新

出店予定地に、新たな看板ができていました。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台の老舗焼肉店の新店舗『焼肉 おはる 仙台中央店』が、仙台市青葉区広瀬通り近くの『おおともビル3階』に、2021年10月1日(金)頃を目処にオープンをされるみたいです。

ホットペッパーによると、2021年10月1日(金)頃を目処にオープン予定となっています。

焼肉 おはる 仙台中央店(仙台駅/焼肉・ホルモン) | ホットペッパーグルメ
焼肉 おはる 仙台中央店(仙台駅/焼肉・ホル&#125...

 

さて、『おおともビル3階』と聞いて、驚かれた方がいるかもしれません。あの『仙台個室 牛タン居酒屋ここや』が出店をされている場所です。

エレベーターの中には緩衝材で保護されています。(2021年9月26日撮影)

3階の店舗の入口を見ると、ドアが外され改装工事が進んでいました。

ご存知の方もいるかもしれませんが、従来の販売価格を倍にしないと採算が取れない程の、牛たん卸価格の急激な高騰がいま、牛たん料理店を襲っています。

焼肉店の出店は嬉しいのですが、牛たん好きな方には残念なお知らせなのかもしれません。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました