スポンサーリンク

2021年11月8日から当面の間、東北・秋田新幹線の一部列車が運転取りやめになるみたい。そのダイヤは?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

2021年11月8日から当面の間、東北・秋田新幹線の一部列車が運転取りやめになるみたいです。

スポンサーリンク

2021年11月8日から当面の間、東北・秋田新幹線の一部列車が運転取りやめになるみたい。

JR東日本の発表によると、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う利用状況を踏まえ、東北・秋田新幹線の一部列車の運転を2021年11月8日から当面の間取りやめるとのことです。また、一部編成両数変更となる列車もあります。

その内容は次の通り。

ただし、利用が見込まれる場合は運転する列車もあるそうです。

また、デジタルJR時刻表、JR東日本アプリ等の経路検索は10月1日以降に反映するそうなので、普段新幹線を利用される方はご注意ください。

詳しくはJR東日本の発表「東北・秋田新幹線の今後の運転計画について」をご覧ください。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました