スポンサーリンク

仙台駅前に新しく高級食パン店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅前に新しく高級食パン店がオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台駅前に新しく高級食パン店がオープンするみたい。

それがコチラ。仙台駅前のパチンコ屋さん隣に高級食パン店のオープンを告げる貼り紙が貼られていました。

この『麦ノ蔵 仙台駅前店』は、どうやら10月中旬オープン予定みたい。

スポンサーリンク

仙台駅前に新しく高級食パン店がオープンする場所

この『麦ノ蔵 仙台駅前店』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この『麦ノ蔵 仙台駅前店』がオープンする場所は、仙台駅から見て一つ目のアーケード「ハピナ名掛丁」内です。

仙台駅西口エリアには今年3月1日に「LA・PAN 仙台西口店」がオープンしています。

また、「考えた人すごいわ 仙台店」もかなり近いエリアにあります。

仙台駅構内に高級食パン店が期間限定出店することも多いですから、仙台駅前エリアの高級食パン店の競争がますます激しくなりそうですね。

スポンサーリンク

関連情報

『麦ノ蔵』と言えば、木町通大学病院東口前店が9月18日にオープンしたばかりです。

また、「麦ノ蔵」のオーナーシェフがプロデュースする極厚サンドイッチ店「Cafe & Bar Tiny Table」も9月28日にオープンしたばかり。

そして今回、新たに「仙台駅前店」のオープンが判明しました。かなり勢いがあります。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました