スポンサーリンク

喜久水庵が「夜だけの定食屋」を本日17:00から始めるみたい。これは気になる。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

喜久水庵が「夜だけの定食屋」を本日17:00から始めるみたいです。

スポンサーリンク

喜久水庵が「夜だけの定食屋」を本日17:00から始めるみたい。

喜久水庵の公式Twitterによると、本日17:00から夜だけの定食屋を始めるみたいです。

喜久水庵は、「本店」と呼ばれる店舗が宮城県内に6店舗あり、その6店舗では店内で食事をすることができます。

その中で、喜久水庵多賀城本店のみ、夜営業をスタートするとのこと。そのメニューはランチとは全く異なり、白いごはんにぴったりの定食や丼ものを提供。

一番のオススメメニューは「牛もつ煮定食(税込880円)」だそうです。これはかなり気になりますね。

スポンサーリンク

喜久水庵が「夜だけの定食屋」を始める店舗

喜久水庵が「夜だけの定食屋」を始める店舗はコチラ↓の喜久水庵多賀城本店です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

喜久水庵といえば、「一番町本店」が今年6月に「お茶の井ヶ田 仙台中央本店」として移転オープンしたことが大きな話題になりました。

喜久水庵一番町本店が移転するとなると気になるのが初売りですが、2022年の福袋と割増商品券の予約が本日10月1日から始まっています。詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

2022年の福袋&割増商品券予約受付は10月1日からスタート! | 喜久水庵
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました