スポンサーリンク

アジュール仙台地下1階に『伊達の牛たん本舗本店』が、2021年10月14日(木)に移転オープンするみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

JR仙台駅南側に出店をされてきた『伊達の牛たん本舗本店』が、JR仙台駅北側の『アジュール仙台地下1階』に、2021年10月14日(木)に移転オープンするみたいです。

仙台「伊達の牛たん本舗」牛タン専門店
本場仙台の厚切り牛タン、その伝統の味を今に受け継ぐ専門店「伊達の牛たん本舗」。牛タンの中でもやわらかな部位を厚切りにした一番人気の「芯たん」をはじめ、専門店ならでは、こだわりの味をお届けします。

2021年9月20日(月)をもって移転のため、営業を終了した、『伊達の牛たん本舗本店』の建物(宮城県仙台市青葉区中央4-10-11)。

店舗の入居していた建物は、老朽化が進んでいたみたいです。仙台の牛たん文化を広げてきた店舗のひとつであり、移転とはいえ少しさみしくもあります。

一方、2021年10月14日(木)に、アジュール仙台地下1階に移転オープンする店舗ですが。

野外からも、地下に行くことができます。

店舗の外装はできてきているみたい。

伊達の牛たん本舗は、本店を含め7つのレストランがあるのですが、本店の立ち位置の新店舗。

どんなメニューが登場するのか? 注目されますね。

それでは。

※アジュール仙台、味売る仙…(←何か言ってる。)

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました