スポンサーリンク

クラッチくんが3分クッキングに挑戦してたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

クラッチくんが3分クッキングに挑戦してたみたいですよ。

スポンサーリンク

クラッチくんが3分クッキングに挑戦してたみたい。

東北楽天ゴールデンイーグルスの公式YouTubeチャンネルが、クラッチくんの3分クッキング動画を10月5日に公開していました。

実は、クラッチくんはこれまでにも3分クッキングにチャレンジしていて、今回公開された動画はその第3弾の番外編。クラッチくんは、第3弾で作ったタコライスのタコミートをつかって、タコスづくりにチャレンジしました。

使う材料は、餃子の皮、タコミート、トマト、レタス、ピザ用チーズ。餃子の皮をタコスの皮として使い、クラッチくんが手際よく料理していきます。

この動画には、「クラッチくん可愛い」「思ったよりすごい美味しそう!」「観てて凄く楽しい」などのコメントが付けられていました。

前回の動画では、クラッチくんの見事な包丁さばきも見ることができます。クラッチくんはダンスだけでなく、料理も上手いのですね。

皆さんも是非動画をご覧ください。

スポンサーリンク

関連情報

楽天イーグルスのYouTubeチャンネルといえば、エンジェルス&スイッチーナが「Pecori Night」の完コピ動画を公開したことでも話題になりました。

それから、クラッチーナちゃんの『うまぴょい伝説』踊ってみた動画も話題になりました。

これからも楽天イーグルスが楽しい動画を公開してくれることに期待したいですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました