スポンサーリンク

【宮城初上映】エルパーク仙台6階で映画『弁当の日』の上映会が、2021年10月17日(日)に開催されるみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区一番町の141ビル『エルパーク仙台6階スタジオホール』で、ドキュメンタリー映画『弁当の日』の上映会が、2021年10月17日(日)14時より開催されるみたいです。

※参加はLivepocketで申し込み。大人1200円、大学生500円、高校生以下無料。

映画「弁当の日 ~『めんどくさい』は幸せへの近道 ~ 」
10/17(日) エル・パーク仙台 6階 竹下和男先生 内田美智子先生 比良松道一先生 チケットの購入はLivePocketで 自分で作る「弁当の日」小学校の校長、竹下和男先生が始められ、その後全国に広がり、約2300校で実践。映画「弁当の...

自分で作る「弁当の日」
小学校の校長、竹下和男先生が始められ、
その後全国に広がり、約2300校で実践。

映画「弁当の日 ~『めんどくさい』は幸せへの近道~」
「弁当の日」を体験した中学生と、先生たち。
自分で作る体験をした園児、小学生、
高校生、大学生たちのドキュメンタリー映画。

「してもらう側」から「する側」へ
成長するチャンスを得た子ども達の笑顔。
今の時代に大切なメッセージ。
ぜひ、お誘いあわせの上、ご覧くださいませ。

※チケットは、無料の方も、事前のお申込みが必要です。

 

ドキュメンタリー映画「弁当の日」予告編

お弁当は作ってもらうのが当たり前だと思っている方に、ぜひご覧いただきたいドキュメンタリー映画。

自分で弁当を作るようになるだけでも、意識が変わることでしょう。

少し自分を変えてみたいと思う方は、お申し込みの上、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

それでは。

 

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました