スポンサーリンク

仙台で1984年5月に開業したホテルが2022年1月5日で営業終了するみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台で1984年5月に開業したホテルが2022年1月5日で営業終了するみたいです。

スポンサーリンク

仙台で1984年5月に開業したホテルが2022年1月5日で営業終了するみたい。

そのホテルとは「ホテル法華クラブ仙台」です。公式サイトにて営業終了のお知らせが発表されました。

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊ホテルは1984年5月の開業以来、皆様のご厚情をいただき営業を続けて参りましたが、

定期賃貸借契約満了の為2022年1月5日をもって営業を終了させていただくこととなりました。

37年の長きにわたるご愛顧に心から感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。

引き続きアルモントホテル仙台をはじめ、ホテル法華クラブグループ各店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

略儀ではございますが、まずは書中をもちまして営業終了のご挨拶を申し上げます。

皆様の今後ますますのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

敬具

ホテル法華クラブ仙台営業終了のお知らせ|ホテル法華クラブ仙台【公式】

ホテル法華クラブ仙台の営業終了はすでに河北新報が報道していましたが、ネット上では「朝食が大好きだった」「家族でよくバイキングに行った」「老舗ホテルが・・」などと悲しみのコメントが多く見られました。

スポンサーリンク

ホテルの場所

ホテル法華クラブ仙台の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

今年6月30日には、「勝山館」が新型コロナウイルスの影響により営業を終了しています。

杜の都の迎賓館 仙台勝山館

また、昭和47年の開業の仙台ビジネスホテルは、11月28日での営業終了が発表されています。

仙台市 仙台ビジネスホテル総合サイト【公式最安値】
仙台市にあるビジネスホテル、仙台ビジネスホテル総合サイト。宮城県庁より徒歩1分の「仙台ビジネスホテル」、仙台駅徒歩5分「仙台ビジネスホテル駅前」。行動の拠点となるホテルです。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました