スポンサーリンク

2021年9月30日花京院で閉店したお店があったみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!せんだいつーしんのずんだです!

2021年9月30日花京院で閉店したお店があったみたいです。

スポンサーリンク

2021年9月30日花京院で閉店したお店があったみたい。

閉店したのはこちらにあった「ほやほや屋 仙台・花京院店」です。公式サイトにて9月30日での閉店が告げられていました。

その一方で、店名などは変わるものの、年内中に拠点(青葉区内)を移して営業を再開する予定とのことです。これは続報に期待したいですね。

【仙台・花京院店】閉店のお知らせ - ほやほや屋オンラインショップ
ほやし中華で話題の「ほやほや屋」オンラインショップです。旬の味そのまま!臭みのない、ぷりぷり肉厚のほやをぜひご賞味ください。
スポンサーリンク

お店の場所

「ほやほや屋 仙台・花京院店」のあった場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

ほやの情報でいうと、仙台駅前の「まぼ屋」さんは10月16日に営業再開。10月16日・17日は活ほやの刺身が通常780円が100円になるそうです。

また、10月16日にはゆりあげ港朝市で「ほやフェスティバル」が開催されます。

ほや好きな方は是非どうぞ。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました