スポンサーリンク

仙台駅2階で2021年12月28日に営業終了する施設があるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅2階で2021年12月28日に営業終了する施設があるみたいです。

スポンサーリンク

仙台駅2階で2021年12月28日に営業終了する施設があるみたい。

その施設とは「びゅうプラザ」です。

店頭に貼り紙が貼られ、2021年12月28日での営業終了が告知されていました。こちらのびゅうプラザの窓口でのびゅう旅行商品の申込みは12月28日帰着分までとなりますのでご注意ください。

なお、JR東日本旅行券の払戻申し出期間は2021年11月30日までとなっています。

びゅうプラザ仙台駅は営業終了となってしまいますが、東日本エリアの観光情報発信拠点および各種旅行相談窓口としての機能を持つ「JR東日本駅たびコンシェルジュ」が2022年春開業予定みたいです。

スポンサーリンク

場所

「びゅうプラザ仙台駅」は仙台駅2階にあります。

 

スポンサーリンク

関連情報

ちなみに、あおば通駅のびゅうプラザは2019年3月30日に営業終了しています。

その一方で、仙台駅2階には2019年2月頃にみどりの窓口が増えました。

「びゅうプラザ」が全店終了することは2019年時点で報道されていましたが、仙台駅にある「びゅうプラザ仙台駅」の営業終了の時期が今回判明した形です。

JR東日本では、期間限定・ネット予約限定で、東北新幹線などの料金が最大半額になる切符を販売しています。店頭だけでなくネット情報も見ていかないといけないのかもしれませんね。

えきねっとトクだ値(えきねっと限定の割引きっぷ)|えきねっと(JR東日本)
えきねっと限定のおトクな割引きっぷ「えきねっとトクだ値」。JR東日本(北海道)の新幹線、JR東日本の特急列車、JR北海道特急列車に設定中。早めのお申込みでさらに割引率の高い「お先にトクだ値」「お先トクだ値スペシャル」もあります!
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました