スポンサーリンク

JR仙台駅2階の『びゅうプラザ仙台駅』が2021年12月28日で閉店し、来春新機軸の駅旅提案型店舗に。併設の『仙台市観光情報センター』は?

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

ずんださんの記事にもありましたが、『びゅうプラザ仙台駅』が2021年12月28日(火)で閉店し、来春東日本エリアの観光情報発信拠点および各種旅行相談窓口としての機能をもつ拠点『JR東日本駅たびコンシェルジュ』として開業が見込まれています。

仙台駅2階で2021年12月28日に営業終了する施設があるみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台駅2階で2021年12月28日に営業終了する施設があるみたいです。 仙台駅2階で2021年12月28日に営業終了する施設があるみたい。 その施設とは「びゅうプラザ」です。 ...

その『びゅうプラザ』ですが、ご存知の方も多いと思いますが、フロア内には、『びゅうプラザ仙台』とともに『仙台市観光情報センター』が併設されているのですが、『仙台市観光情報センター』は、果たしてどうなるのでしょうか?

窓口の方にお尋ねすると『仙台市観光情報センター』は、『びゅうプラザ仙台駅』が閉店後も、営業を継続されるみたいです。

仙台宮城観光する時には、事前に訪ねておきたいJR仙台駅前の『仙台市観光情報センター』。

行ったことのない方も行ってみると、きっと仙台宮城の魅力を見つけることが出来ることでしょう。

それでは。

ちなみに、JR仙台駅3階の新幹線自動券売機の設置の縮小(稼働停止)が、2021年10月20日(水)以降に予定されています。みどりの窓口左手の券売機をご利用ください。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました