スポンサーリンク

YouTube1億回再生を達成した仙台ゆかりのユーチューバーがいるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

YouTube1億回再生を達成した仙台ゆかりのユーチューバーがいるみたいですよ!

スポンサーリンク

YouTube1億回再生を達成した仙台ゆかりのユーチューバーがいるみたい。

そのユーチューバーとは「 MELOGAPPA 」です。MELOGAPPAは、公式TwitterでYouTubeの再生回数が1億回を突破したと発表しました。

2019年4月10日のYouTubeチャンネル開設から約2年半での1億回再生突破となりました。これは本当に凄いですよね。

スポンサーリンク

MELOGAPPAについて

MELOGAPPAは、「音楽をいろいろな角度から楽しむ」がコンセプトのユーチューバー。いわゆる歌ってみた動画のほか、ヒット曲を2倍速にしたり長調にしたりと、独自のアレンジを行った動画を公開しています。

2021年10月15日現在のチャンネル登録者数は44.7万人で、2022年春には全国6会場7公演(仙台、札幌、名古屋、大阪、福岡、東京)のZeppツアーも予定している人気ユーチューバーです。

メンバーの「もり」さん、「さくま」さんはともに宮城県出身で、過去には仙台ゆかりのユーチューバーを集めたイベント「仙台 YouTuber Sessions」に出演したり、S-styleに取り上げられたりと、仙台ゆかりのユーチューバーです。

また、仙台系ユーチューバーのかっつーさんとコラボした「大地讃頌」の合唱動画も公開しています。

まだ動画を見たことがないという方は、是非一度ご覧ください。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました