スポンサーリンク

仙台のユーチューバーが「白鶴 まる」のCMでおなじみのあの曲を白鶴公式YouTubeで披露したみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台のユーチューバーが「白鶴 まる」のCMでおなじみのあの曲を白鶴公式YouTubeで披露したみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台のユーチューバーが「白鶴 まる」のCMでおなじみのあの曲を白鶴公式YouTubeで披露したみたい。

そのユーチューバーとは「たすくこま」さんです。

「白鶴 まる」は1984年の発売。1995年に始まったテレビCM「漁港シリーズ」篇は、「えんやーまーるー」のフレーズでお馴染みです。

その「白鶴 まる」が、そのCMソング「えんやまる」を、人気YouTuberに「歌う」「演奏する」「踊る」など、それぞれの得意とする形で表現してもらい、白鶴公式YouTubeで配信する企画を行っています。

その第1回には、仙台在住の人気ユーチューバー「たすくこま」さんが出演。そして、その動画がコチラ↓です。

この企画には、今後、ずま(虹色侍)、しらスタ、松浦航大、MELOGAPPA、ヨメトオレが出演予定。

仙台つーしんでも取り上げましたか、MELOGAPPAさんはYouTubeの総再生回数が1億回を突破した仙台ゆかりの人気ユーチューバーです。

その動画もお楽しみに。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました