スポンサーリンク

仙台の街中に24時間営業の冷凍餃子販売店が明日10月21日オープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台の街中に24時間営業の冷凍餃子販売店が明日10月21日オープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台の街中に24時間営業の冷凍餃子販売店が明日10月21日オープンするみたい。

それがコチラの『餃子の雪松』です。

「餃子の雪松」といえば、8月19日には仙台南光台店がオープンしたばかり。

「餃子の雪松」は群馬県で昭和15年創業の餃子屋さんで、その老舗の冷凍餃子が24時間購入できます。つ10月12日には「マツコの知らない世界」でも紹介されていました。。

「餃子の雪松」はここ最近宮城県内でオープンが続いていますが、遂に街中にも進出することとなりました。

その餃子は36個1,000円と値段もお得。詳しくはコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

【公式】餃子の雪松 創業昭和十五年 群馬水上の名店
創業昭和十五年、三代続くこの店は知る人ぞ知る餃子の名店、「餃子の雪松」の公式サイトです。
スポンサーリンク

お店の場所

『餃子の雪松』の新店舗がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『餃子の雪松』の新店がオープンする場所は青葉区五橋。東二番町通り沿いです。

すぐ近くには河北新報の本社があります。

お近くに寄った際は是非行ってみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました