スポンサーリンク

MOVIX仙台で行われるイベントがTwitterで話題。その理由とは?

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

MOVIX仙台で行われるイベントがTwitterで話題になっていましたよ。

スポンサーリンク

MOVIX仙台で行われるイベントがTwitterで話題。その理由とは?

そのイベントとは「MOVIX仙台映画祭 ライブ音響上映」です。

ライブ音響上映とは、映画館にライブ・コンサート向けの大規模かつ高品質な音響機材をセッティングし、映画の“音”の臨場感を、大迫力&ライブ感覚で楽しむ上映スタイル。

人気映画を大迫力の臨場感で楽しむことができます。

その上映作品は「竜とそばかすの姫」「劇場版ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン」など豪華全14作品。期間は11月17日~23日までの7日間。

チケット料金は一律2,300円で、チケット販売はWEB販売が11月3日19:00から、劇場販売機が11月4日OPEN時から(残席がある場合に限る)となっています。

※但し、「キンキブーツ」「滝沢歌舞伎 2020 The Movie」は一律3,500円

詳しくはコチラ↓の公式ページをご覧ください。

音で楽しむ!MOVIX仙台映画祭 ライブ音響上映
MOVIX仙台映画祭
スポンサーリンク

ジャニーズファンの間で話題

この「MOVIX仙台映画祭 ライブ音響上映」ですが、Twitter上で話題になっていました。

実は、11月18日・19日・20日・23日には「映画 少年たち」「滝沢歌舞伎 ZERO 2020」が続けて上映されるのですが、それぞれジャニーズメンバーが多く出演することから、ジャニーズファン、特にSnow Manファンの間で話題になっているようです。

更に11月18日・20日はその2作品に加え、Snow Man佐久間大介さんが主演を務める中国のアニメ映画「白蛇:縁起」も続けて上映されるため、佐久間さんのファンの間ではかなりの話題となっています。

映画を観に行きたい方は、早めに予約した方が良さそうですね。

音で楽しむ!MOVIX仙台映画祭 ライブ音響上映
MOVIX仙台映画祭
仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました