スポンサーリンク

10月30日放送のミヤテレ制作番組が1,000リツイート越えの話題みたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

10月30日放送のミヤテレ制作番組が1,000リツイート越えの話題みたいですよ。

スポンサーリンク

10月30日放送のミヤテレ制作番組が1,000リツイート越えの話題みたい。

その番組は『三陸の魅力をトリキレ 30秒動画の旅!!』という番組です。

この番組が10月30日に放送され、Hey! Say! JUMP・八乙女光さんが出演することで話題になっていることは以前も記事にしていましたが、この番組には更にHey! Say! JUMP・伊野尾慧さん、そしてフワちゃんが出演するみたいです。

『三陸の魅力をトリキレ 30秒動画の旅!!』は、東日本大震災から10年が過ぎ復興も進んだ今、宮城から岩手、青森まで続く三陸海岸の魅力を宮城県出身のHey! Say! JUMP・八乙女光さんが「30秒のオモシロ動画」を作成しながらお届けする番組。

その旅の相棒には、大学時代に研究で岩手の陸前高田に通っていたHey! Say! JUMP・伊野尾慧さん、そして動画のスペシャリスト・フワちゃんが登場し、一緒に三陸を旅します。

そして、ミヤギテレビが制作するこの番組は日本テレビ系28局ネットで放送されるみたいです。この放送を告知するツイートは1,000リツイートを超えており、特にHey! Say! JUMPのファンの間で話題になっているようです。

番組の放送は10月30日(土)午後1時30分から。お見逃しなく。

三陸の魅力をトリキレ30秒動画の旅
三陸の魅力をトリキレ30秒動画の旅
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました