スポンサーリンク

仙台青葉通りの『読売仙台ビル』で、2021年6月30日をもって、東京に拠点を移した店舗があるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台青葉通りの『読売仙台ビル』で、2021年6月30日をもって、東京に拠点を移した店舗があるみたいです。

その店舗は『読売旅行 東北予約センター』。店舗は2階にありました。

読売新聞の旅行部門の『読売旅行』の名を知る方も多いと思いますが、『読売新聞 東北予約センター』が、2021年7月1日より、『読売築地ビル』(東京都中央区築地2-5-3)にある『東日本販売センター』に統合移転されています。

東北予約センター 統合移転のお知らせ

前略 平素は格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

この度、読売旅行東北予約センターは販売並びにサービス業務をより強化充実するために、2021年6月30日をもちまして「東日本販売センター」へ統合移転することになりました。

皆様方に暖かく育てていただきましたことを深く感謝申し上げると共に、引き続き倍旧のご厚情を賜りたくお願い申し上げます。

尚、2021年7月1日より「東日本販売センター」としてご旅行を発信させて頂き、お問い合わせ、お申し込みを承ります。

東日本販売センター
〒104-8420 東京都中央区築地2丁目5-3 読売築地ビル

店舗の有った場所のラックには旅行のチラシはありませんが、読売旅行のサイトで引き続き申し込みができます。

読売旅行|国内旅行・海外旅行・バスツアー・クルーズ
旅行会社をお探しなら読売旅行をご利用ください。国内旅行はもちろん、クルーズなど様々なプランをご用意しております。旅行会社選びで迷っている方は、信頼と安心の添乗員同行ツアーをご提供する読売旅行をお選びください。旅行会社はこだわりの旅をご案内する読売旅行へ。

 

以前に読売仙台ビルの窓口を利用されたことのある方は、お気をつけください。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました