スポンサーリンク

シャトレーゼ・大志軒・魚べいがオープンする場所があるみたい。11月上旬オープン予定。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

シャトレーゼ・大志軒・魚べいがオープンする場所があるみたいですよ。

スポンサーリンク

シャトレーゼ・大志軒・魚べいがオープンする場所があるみたい。

それがコチラ。

写真からは分かりづらいかもしれませんが、シャトレーゼ、大志軒、魚べいの建物が新たに建設されています。

これはオープンが楽しみなエリアですね。

スポンサーリンク

場所

この場所は「利府ペアガーデン」です。地図で見るとコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

オープン時期

シャトレーゼの公式サイトによると、この「シャトレーゼ利府店」は11月12日オープン予定。

利府店 | 店舗詳細ページ

「大志軒利府店」は11月16日オープン予定と公式サイトに記載があります。

店舗情報|ラーメン大志軒
ラーメン大志軒の店舗情報ページです。営業時間、連絡先、地図、アクセス情報など。

「魚べい利府店」は、タウンワークの求人情報によると11月4日オープン予定となっています。

★★11/4(木)オープン!80名の大募集★★最先端オールオーダー♪回転レーンなし!<”ピカピカ”の店舗で一緒に働こう!>
みんな一緒のスタート!未経験大歓迎♪

ちなみに、シャトレーゼのお隣にも新しい建物ができていましたが、こちらが何のお店になるのかはまだ分かっていません。

スポンサーリンク

関連情報

以前も記事にしていますが同じ敷地内のMOVIX利府跡地にはドン・キホーテとK’Sが建設予定です。

その様子をみてみると、そちらの工事はまだあまり進んでいないようにも見えます。

一方で、反対側に行ってみると建物の骨組みが作られていました。

こちらも注目ですね。

スポンサーリンク

周辺情報

同じ敷地内には、ココス、かいじ、モスバーガーがあります。

それからゲームセンターもあります。

近くにはイオンモール新利府南館もオープンしましたし、また利府に賑わいが増していきそうです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました