スポンサーリンク

JR東日本・駅自販機acureの『一風堂とんこつラーメンスープ』が、JR仙台駅の自販機でも取り扱いを開始したみたい!

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

2021年10月12日から一風堂監修の缶スープ飲料『コクと旨味の一風堂とんこつラーメンスープ』が、JR東日本の首都圏の駅内自動販売機『acure(アキュア)』で始まっているのですが、JR仙台駅の一部の『acure』自動販売機でも販売が始まったみたいです。(1本150円)

【一風堂監修】10/12(火)~ 「缶とんこつスープ」がJR東日本の駅内自動販売機に登場! | ラーメン【一風堂】
いつも一風堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2021年10月12日(火)より、一風堂監修の缶スープ飲料「コクと旨味の一風堂とんこつラーメンスープ」がJR東日本の駅内自動販売機「acure(アキュア)」にて販

JR仙台駅1階屋外のタッチパネル式のacure自動販売機。

缶を開けて香りを嗅ぐと、ほのかにスープの香り。じっくりと味わうととんこつスープ。でも飲み物なのでそれほど味が濃厚ではないので飲みやすい。

でも、ちょっと足りない。それは『麺』である。

↑『黙って一風堂 仙台東口店に行け。』

それでは。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました