スポンサーリンク

仙台駅東口の『ダイワロイネットホテル仙台』の2階に、新たなクリニックが2021年12月6日を目処に開院するみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

JR仙台駅東口の『ダイワロイネットホテル仙台』の2階に、新たなクリニックが、2021年12月6日を目処に開院されるみたいです。

そのクリニックの名前は

『仙台駅前 内科・糖尿病クリニック』

仙台駅前 内科・糖尿病クリニック | 仙台市の糖尿病内科
仙台市内で、内科・糖尿病内科をお探しなら「仙台駅前 内科・糖尿病クリニック」にご相談ください。仙台駅東口すぐにある当院では、糖尿病専門医による高度な糖尿病治療を中心として、院内処方やオンライン診療も行っています。

求人ボックスの求人情報に掲載されていました。

求人ボックス|仙台駅前 内科・糖尿病クリニック 新規糖尿病クリニック、看護師オープニングスタッフの求人詳細情報 - 宮城県 仙台市 宮城野区 榴岡
仕事内容 採血、点滴、検査、注射、問診、患者相談・指導等この仕事のやりがい 当クリニックは、仙台駅東口前にオープン(2021/12/6 予定)します。クリニックの未来に向...

 

2階の一方の空きテナントは居酒屋でした。

ですが既に、クリニック入口には院名が表記されていました。

糖尿病に対応した病院は、仙台駅東口には意外に無かったかもしれません。

なので、特に継続的な通院の必要な糖尿病などの患者さんには、ありがたいクリニックになるかもしれませんね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました