スポンサーリンク

11月3日に宮城県民が大好きなあの場所でイルミネーションがあるみたい。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

11月3日に宮城県民が大好きなあの場所でイルミネーションがあるみたいですよ。

スポンサーリンク

11月3日に宮城県民が大好きなあの場所でイルミネーションがあるみたい。

その場所とは「八木山ベニーランド」です。

これは八木山まちづくり研究会が主催する一連のイルミネーションイベントの一環。八木山ベニーランド前にLEDイルミネーションが設置され、コーラスやジャズのミニライブも開催されるみたいです。

日時は11月3日午後5時から。気になる方は是非行ってみてください。

スポンサーリンク

関連情報

ちなみに、11月7日(日)には『♪ワンコと遊べる遊園地♪』が開催されるみたいです。

飼い主の通常料金(大人1,000円、小人500円)に加えて、ワンちゃん1頭500円の入場料を払えば、ワンちゃんと一緒にベニーランドを楽しめるそうです。

ワンちゃんが乗れる乗り物は、メリーゴーランド(馬車)、観覧車、弁慶号、東西線のいずれも専用座席。また、入園の際には予防接種の証明書の写しの提出、マナーを守る等の同意書への署名が必要となります。

他にも注意事項がありますので、気になる方はコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

八木山ベニーランド
仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました