スポンサーリンク

宮城発地域ドラマの再放送決定が4,800いいね超えの話題みたい。

仙台の話題

どうも!せんだいつーしんのずんだです!

宮城発地域ドラマの再放送が決定して話題になっているみたいです。

スポンサーリンク

宮城発地域ドラマの再放送決定が4,800いいね超えの話題みたい。

そのドラマとは草彅剛さん主演の『ペペロンチーノ』です。

『ペペロンチーノ』は、今年3月に放送されたNHKの宮城発地域ドラマ。イタリアンレストランを津波で失い、失意のなかアルコールに溺れたオーナーシェフの小野寺潔が、その後新しく店を建て直し、震災から10年の3月11日に友人を招きある宴席を企画する、という内容です。

この『ペペロンチーノ』の令和3年度(第76回)文化庁芸術祭 テレビ・ドラマ部門への参加に併せて、全国・BSプレミアム/BS4Kにて11月10日(水)午後9時50分からの再放送が決定しました。

その再放送がNHKドラマのTwitterで告知されると、「本当に素敵なドラマなので、再放送とても嬉しいです」「いいドラマです…たくさん泣きました。」「名作です」などと再放送を喜ぶコメントが溢れ、4,800いいねを超える話題となっています。

まだ見ていないという方はこの機会に是非ご覧ください。

ペペロンチーノ
宮城発地域ドラマ「ペペロンチーノ」あの日から10年。人生はシンプルで難しい。
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました