スポンサーリンク

仙台駅前に新しく古本屋の店舗ができるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅前に新しく古本屋の店舗ができるみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台駅前に新しく古本屋の店舗ができるみたい。

『阿武隈書房仙台店』という古本屋さんが、11月26日オープンすると公式Twitterで告知されていました。

『阿武隈書房』は福島県いわき市の古本屋さんみたいです。

その『阿武隈書房仙台店』の現在の様子がコチラ。店頭にも11月26日オープンという貼り紙が貼られていました。

古本屋さんが新しくオープンするというのはかなり珍しいですから、これは嬉しい人も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

お店の場所

『阿武隈書房仙台店』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『阿武隈書房仙台店』がオープンする場所は仙台駅からも徒歩10分ほどの青葉区本町。銀杏坂にあります。

向かいにはDate fmがあります。

この近くの古本屋さんでいうと『book cafe 火星の庭』もあります。

新しくオープンする『阿武隈書房仙台店』と合わせて、古本巡りができるようになりますね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました