スポンサーリンク

閉店していた利久の店舗があったみたい。だけど・・・?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

閉店していた利久の店舗があったみたいです。

スポンサーリンク

閉店していた利久の店舗があったみたい。だけど・・・?

それがコチラの『牛たん炭焼 利久 花京院店』です。

店頭には張り紙が貼られ、10月末日での閉店が告知されていました。

なお、ボトル類は「牛たん炭焼 利久 西口本店」にて12月末まで預かっているそうです。ただし、預かるボトルは1年以内のものまでとのこと。

この店舗にボトルをキープしていた方はご注意ください。

スポンサーリンク

お店の場所

『牛たん炭焼 利久 花京院店』のあった場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『牛たん炭焼 利久 花京院店』のあった場所は仙台駅からもほど近い花京院エリア。住所でいうと青葉区本町です。

道路の向かい側には「考えた人すごいわ」があります。

また、すぐ近くでは「100時間カレー 仙台本町一丁目店」が4月にオープンしたばかりです。

スポンサーリンク

関連情報

閉店してしまった『牛たん炭焼 利久 花京院店』は仙台駅からもほど近い店舗でしたが、仙台駅では利久のオープンが続いています。

今年2月には利久が手掛ける本格イタリアン『利久のイタリアン CUCINA(クッチーナ)』が、エスパル仙台東館3階にオープンしています。

また、3月にはエスパル仙台地下に「利久の和食処 松島」がオープン。

牛たんだけではない利久も、是非チェックしてみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました