スポンサーリンク

青葉通りに新しくカフェがオープンしてたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

青葉通りに新しくカフェがオープンしてたみたいです。

スポンサーリンク

青葉通りに新しくカフェがオープンしてたみたい。

それがコチラ。

この場所にカフェ『T(ティー)』がオープンしてたみたいです。

このカフェは、全32席喫煙OKの大人カフェ。Wi-Fi、充電用コンセントもあるそうです。

メニューは、ホットコーヒー660円、アイスコーヒー660円、コカコーラ瓶660円、本日のパフェ880円など。

詳しくはコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

カフェ「T」(ティー) 喫煙 カフェ 喫茶店
仙台駅西口 たばこ屋さんが叶えた、愛煙家に捧げる、大人用カフェです。
スポンサーリンク

お店の場所

カフェ『T(ティー)』の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

カフェ『T(ティー)』がオープンしたのは青葉通り沿い、JRあおば通駅すぐそばです。

仙台駅からもすぐそばなので、煙草を吸う方は覚えておくと便利かもしれません。

スポンサーリンク

関連情報

ちなみに、仙台フォーラス近くには「心地よい一服、一杯、一息を。」というコンセプトの喫煙可能なカフェ『THE SMOKIST COFFEE』がオープン予定です。

★★12月9日 グランドオープン!!★★お洒落なカフェバイト始めてみませんか?シフトの融通も利くのでご相談ください♪
「心地よい一服、一杯、一息を。」という コンセプトで新しい憩いの瞬間を お届けするカフェでのホールのお仕事。 ■コーヒー・フードの提供 ■レジでのお会計・テーブル拭きなど。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました