スポンサーリンク

『ニラなんばんらーめんこうしゅう愛子店』に、『ニラなんばんらーめん』の自動販売機が登場しているみたい!

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区立町の『ニラなんばんらーめんこうしゅう晩翠通り店』が、2021年9月30日をもって閉店をされており、残念に思っていました。

従業員の方々は名取西店に異動とあります。閉店は残念ですが、名取西店のお近くの方は足をお運びくださいね。

 

さて、一方でJR仙山線愛子駅から徒歩5分ほどにある『にらなんばんらーめんこうしゅう愛子店』は、今日も通常営業をされていました。

仙台市青葉区上愛子榎2-3

Google マップ

その『こうしゅう愛子店』ですが、店頭にオリジナルのラーメンや餃子の自動販売機が登場しているみたいです。

※以下2021年11月6日撮影。

ああ…美味しかった。(←どさくさに紛れて食べている)

キムチ付きのニラなんばんらーめん(850円)

話を戻して…店頭の写真をご覧のとおり、入口左手にど冷えもんがあります。

ニラなんばんらーめんや味噌とんこつらーめんのほか、店舗オリジナルの餃子を販売されているみたい。この冷凍自動販売機は、10月に設置されたとのこと。

当然冷凍なのでセルフで調理が必要ですが、すぐに食べたい方は、お店にレッツゴーです。

それでは。

仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました