スポンサーリンク

仙台市青葉区錦ケ丘の『錦ケ丘ヒルサイドモール』で、2021年10月31日をもって閉店をされたお店があるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区錦ケ丘の『錦ケ丘ヒルサイドモール』で、2021年10月31日(日)をもって閉店をされたお店があるみたいです。

そのお店は、2016年10月に出店をされた、ソースかつ丼の店『今田屋 仙台錦ケ丘店』。

今田屋|有限会社 いろいろアミューズメントサービス

2021年10月31日(日)をもって閉店の告知が貼られていました。

看板は『くりこま漢方和牛 関村牧場』となっていますが、『今田屋』さんが出店される前のテナントさんだったみたい。(飲食店として退店はされていますが、精肉業として営業中です。)

漢方和牛・漢方三元豚 関村牧場オンラインショップ
漢方和牛&漢方三元豚の関村牧場は100%自然交配と14種の漢方飼料で育った健康牛(ハーバル和牛)肉本来の美味しさ(赤身と脂の旨み)と安心安全な高品質なお肉。ご贈答用、お中元、お歳暮の和牛ギフトも人気。和牛ステーキ、すき焼き・しゃぶしゃぶ、焼肉用をお取寄せ

『錦ケ丘ヒルサイドモール』のイベントの開催場所で、『今田屋となり』などとよく見かけていましたが、寂しさをかんじますね。

でも、『錦ケ丘ヒルサイドモール』では、スポーツクラブができたり…

近隣に新たな店舗の建設が進んでいます。

今後の展開に期待したいですね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました