スポンサーリンク

2021年10月10日で閉店したボードゲームカフェがあったみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

2021年10月10日で閉店したボードゲームカフェがあったみたいですよ。

スポンサーリンク

2021年10月10日で閉店したボードゲームカフェがあったみたい。

そのお店とは『ボードゲームカフェ・ベロニカペルシカ』です。公式Twitterで10月10日での閉店がツイートされていました。

ただ、このお店が作成したボードゲーム『国分町 酔生夢死』は、現在も購入できるみたいです。

気になる方はコチラ↓のページをご覧ください。

ベロニカペルシカ - BOOTH
仙台市でボードゲームカフェを営んでおります。 この度、仙台市の歓楽街・国分町を舞台にしたボードゲームを作成いたしました。無限に近いマップ作りと駆け引きの醍醐味が楽しめるゲームですので是非とも手に取って頂ければ幸いです。国分町 酔生夢死(¥ 5,000)
スポンサーリンク

お店の場所

『ボードゲームカフェ・ベロニカペルシカ』があった場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『ボードゲームカフェ・ベロニカペルシカ』があった場所は仙台駅からもほど近い広瀬通沿いのビルでした。

仙台のボードゲームカフェは、他に『ボードゲームカフェ タンブリングダイス』や『ボードゲームバー シルドラ』『CosmosWan』があります。

ボードゲームカフェに行きたい方はそれらのお店をチェックしてみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました