スポンサーリンク

仙台に明日オープンするたこ焼き屋さんがあるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台に明日オープンするたこ焼き屋さんがあるみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台に明日オープンするたこ焼き屋さんがあるみたい。

それがコチラ。「たこ福」というたこ焼き屋さんがオープンするみたいです。

店頭には11月12日オープンとの張り紙が貼られていました。

メニューを見てみると、「大たこ焼き」が7個550円、「はみ出したこ焼き」が6個600円などとなっています。

たこ焼き以外にも子供用の「たこせんべい」もあるみたいですよ。

スポンサーリンク

お店の場所

「たこ福」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

「たこ福」がオープンする場所は若林区若林。お隣にはヨークベニマルやカワチがあります。

お近くの方は一度行ってみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

関連情報

仙台市内でオープンしたたこ焼き屋さん情報でいうと、東北学院大土樋キャンパス近くには『頑固蛸 仙台店』が3月16日オープンしています。

それから、青葉区柏木にある中華料理屋さん「玄武」の駐車場には「たこ焼き 達磨」が4月20日オープンしています。

更に、みちのくプロレス 新崎人生さんがプロヂュースするカレーソースのたこ焼き屋『きいろいタコ』もオープンしています。

今年はたこ焼き屋さんのオープンが多いですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました