スポンサーリンク

【都道府県ごとに別メニュー】大阪王将が各都道府県の店舗ごとに『この街のやきそば』を2021年11月19日-12月31日まで販売するみたい!宮城県の店舗のメニューは?

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

餃子専門店チェーンの大阪王将が、地元食材を活用した44種類の「この街の焼きそば」を各都道府県で2021年11月19日(金)から12月31日(金)まで期間限定で販売されるみたいです。

イベントの詳細は、こちらをご覧ください。

~大阪王将”この街の味“シリーズ第9弾~地域のお客様とつながる 『この街の焼きそば』が登場
イートアンドHDのプレスリリース(2021年11月5日 07時40分)~大阪王将”この街の味“シリーズ第9弾~地域のお客様とつながる 『この街の焼きそば』が登場

都道府県毎の店舗で、それぞれ違う焼きそばが味わえるこのキャンペーン。

果たして宮城県の店舗では、どんな焼きそばが食べられるのでしょう?

 

『マーボー焼きそば』でした。(695円)

 

もちもち食べ応えのある、生太麺を使用!

香ばしく両面焼きした麺に甜面醬(テンメンジャン・中国甘味噌)を効かせた肉ミンチ・豆腐を具材としたコクのあるピリ辛な餡をたっぷりかけた焼きそば

…とのこと。

大阪王将が『マーボー焼きそば』を作ると、どんな美味しい料理になるのか? 楽しみですね。

それでは。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました