スポンサーリンク

あの大人気ヒップホップユニットが利久のテールスープを絶賛したみたい!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

あの大人気ヒップホップユニットが利久のテールスープを絶賛したみたいですよ!

スポンサーリンク

あの大人気ヒップホップユニットが利久のテールスープを絶賛したみたい!

そのヒップホップユニットとは『Creepy Nuts』です。

11月9日深夜27時から放送された「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0」において、Creepy NutsのDJ松永さんが「利久の牛たん定食に付いてくるテールスープ。あれ凄くない?あれめちゃくちゃ美味くない?」と発言したみたいです。

松永さんは、「あれ、たまに最初に牛たんがまだ焼き上がってない段階でご飯とテールスープだけ出てくるときあるじゃん。あれ危険だよ。あれ、俺ご飯食べ終わっちゃうもん。あのテールスープ、美味しすぎるよ」と、テールスープの美味しさについて語りました。

「あれってさ、味付けマジで塩と胡椒だけの可能性ありますよね?テールから出てるダシの旨味と、塩と胡椒。あれ、かなりデンジャーだよ。で、縦長に切ったあのネギね。あれ相当デンジャーだと思う」と言う松永さんに対し、R指定さんも「ちょっとそやな、牛たんに申し訳ない」と共感。

更に、松永さんは「牛たん出てくる前に白米進み過ぎちゃうもん。美味しー!ってなっちゃうもん」と、テールスープへの愛を語りました。

Creepy Nutsは、ライブツアーで10月28日に仙台を訪れています。もしかしたら、その時に利久の牛たん定食を食べたのかもしれませんね。

この放送はコチラ↓のラジコのタイムフリーで聴くことができます。皆さんも是非お聴きください。

radiko | インターネットでラジオが聴ける
ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。過去1週間以内に放送された番組を後から聴けるタイムフリー聴取機能も。
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました