スポンサーリンク

仙台駅前・名掛丁センター街で2021年11月8日をもって閉店をされたお店があるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前・名掛丁センター街で2021年11月8日をもって閉店をされたお店があるみたいです。

そのお店の名前は『ジュ リ(Je ris)』。

Je ris|ジュリ 温かいお料理とお酒を楽しんでもらうフレンチの小料理屋
パリ郊外の路地裏にあるようなこじんまりとしたお店。駅前の横丁を一歩入ると、私たちの笑顔とご縁ある皆様の笑顔が溢れ、温かいお料理とお酒を楽しんでもらうフレンチの小料理屋。飲食という日常を通じて、ついつい笑ってしまう、そんな毎日を。

公式Facebookやinstagramで、2021年11月8日付けで閉店の告知をされていました。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

 

CONCEPTION|株式会社コンセプション
株式会社コンセプションのサイトです。様々なジャンルとコンセプトで仙台を中心に飲食事業を展開しています。あたたかいお料理と想いを大切にしています。

※ちなみに公式ページでは、2021年11月5日に『Je ris閉店のご報告を申し上げます。』と閉店の告知をなされていました。

小粋なフランスの小料理屋のお店だったみたい。

閉店は残念ですが、入口にベニヤ板が張られるなど、店舗の改装が始まっているところを見ると、今後の新たな出店にも注目をしたいところです。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました