スポンサーリンク

2021年11月19日(金)にリニューアルオープンする『エスパル仙台Ⅱ/2』の中央入口の覆いが外されたみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

2021年11月19日(金)にリニューアルオープン予定の『エスパル仙台Ⅱ/2』の入口の覆いが、11日(木)外されていました。

2021年11月19日(金)リニューアルオープン間近の『エスパル仙台2/Ⅱ』に、新たな看板がお見えしたみたい!
いかがお過ごしですか、nittaです。 リニューアルオープン間近の『エスパル仙台2/Ⅱ』に、新たな看板がお見えしたみたいです。 エスパル仙台2の入口の外観は、どのように変わるのでしょうね。 エスパル仙台本館の写...

エスパルの看板の屋根は軽量化された印象。屋根の縁が白く光っているようにも見えます。

以前の『エスパルⅡ』の中央入口。

以前の時間とともに色のグラデーションの変わる2本の角柱から2本の円柱になり、右手の円柱には複数の縦長のデジタルサイネージが設置されています。

デジタルサイネージの表示が、目まぐるしく変わっていきます。

入口には、植栽も行われるのかもしれません。

エスパルⅡの左側入口の看板。

右側入口の看板。

中央入口は以前のエスパルⅡに比べ、シンプルなデザインになり、明るくなった印象。

近年は東館やダテリウムなど、南側の施設の話題が多かったですが、新店舗の出店で新たな魅力が備わるエスパル仙台Ⅱに注目です!

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました